■プロフィール

BigBenMD

Author:BigBenMD
NPO法人里豊夢わかさ 理事長
眠育アドバイザー養成講座 講師
㈱ウエストフィールド 契約社員
ネット安全・モラル学会 理事
国立若狭湾青少年自然の家 運営協議会委員
わかさカントリー倶楽部 ジュニア委員長
若狭子どもの生活リズム向上実行委員会 代表
福井県視聴覚教育研究協議会 理事

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
ファジー
気が早いのか、もう帰省ラッシュ。

午前中、我が子たちが返ってくるため、その迎えるための準備。
普段我が家のことはご無沙汰しているため、やることが多い。

3時近くになって義理の母のお墓参りとお世話になった方の初盆のお参りへ。
この時期になると、わが身のことも考え、寂しくなる。

明日は、年一回の高校同級生のゴルフコンペ。
年々参加者が少なくなっていくのが寂しいが、年一回の出会いは楽しみである。

まず、お互い生きていることに感謝し、出会えたこと、ゴルフができる体であることを感謝する。
ゴルフクラブを握ることもほとんどないため、皆さんの邪魔だけはならないように心掛けて行うつもりである。

循環器病院の主治医からは、もっと運動をするように‥‥ゴルフで歩くことも‥‥といわれているが、その機会がない。
暑い中、ウオーキングしている人を見ると、自分の命を縮めているのではと思ってる。
パターン化して、何が何でも‥‥は危険であると思っている。
ウオーキングは、朝よりも夕方の方がよいようである。(生体リズムに合った活動)
昔はやった言葉に、ファジーという言葉があるが、歳をとるとそれである。
要は何事も適当に、ほどほどに‥‥と勝手に解釈して、実行しているつもりである。
スポンサーサイト


未分類 | 23:49:31 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad