■プロフィール

BigBenMD

Author:BigBenMD
NPO法人里豊夢わかさ 理事長
眠育アドバイザー養成講座 講師
㈱ウエストフィールド 契約社員
ネット安全・モラル学会 理事
国立若狭湾青少年自然の家 運営協議会委員
わかさカントリー倶楽部 ジュニア委員長
若狭子どもの生活リズム向上実行委員会 代表
福井県視聴覚教育研究協議会 理事

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
ウインナー焼き
IMG_1819.jpg
<
a href="http://blog-imgs-112.fc2.com/w/k/s/wks2525/IMG_1814.jpg" target="_blank">IMG_1814.jpg

この蒸し暑い中、炭火の周りに‥‥。
長い竹串に差したウインナーの直焼きである。

真剣な目つきである。
とてもではないが、私には近づく勇気がない。
でも、美味しそう!

IMG_1828.jpg

切り株の上で決めているのはアカリちゃんとシノンちゃんである。


嶺南各地で避難勧告が出されていましたが、皆さん大丈夫でしたか?
避難されたご家族はありませんでしたか?
特に敦賀市、小浜市は相当な雨が降ったようですが‥‥。

それにしても強烈な風雨でしたね。
お陰で、寝付けず。
台風対策を昼間のうちに済ませておいたが、心穏やかでいられない。
2時過ぎに不安になり外の様子を見るため家から一歩出たが、玄関先から動けず。
横殴りの雨が通りを突き抜けていく。

朝から国道・高速道路の不通の放送が入ってきた。
小浜線も運休‥‥粟野で倒木が線路を塞いでいるという情報も。
交通網はズタズタで動けず。
講演日でなかったのが何よりである。
スポンサーサイト


里山自然体験活動 | 22:38:24 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad