■プロフィール

BigBenMD

Author:BigBenMD
NPO法人里豊夢わかさ 理事長
眠育アドバイザー養成講座 講師
㈱ウエストフィールド 契約社員
ネット安全・モラル学会 理事
国立若狭湾青少年自然の家 運営協議会委員
わかさカントリー倶楽部 ジュニア委員長
若狭子どもの生活リズム向上実行委員会 代表
福井県視聴覚教育研究協議会 理事

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■カウンター

■リンク
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
何事もなく無事帰宅
高山市に移り住んだ先生とかつて話し合ったことがありますが、その大きな要因は、夏でもクーラーがいらないことだと。

昨夜、泊まったホテルでエアコンなしで、一晩過ごした。
温泉に入って、しばらく汗ばみましたが、その後は全く苦にならない。

車で送り迎えしてくれた先生もエアコンはもっていないとのこと。
やはりお風呂上りには欲しい時があるが、それも2~3日ほどで、扇風機で十分賄えるようである。

お陰でグッスリ‥‥何日ぶりであろうか途中目覚めることなく気持ちよく朝を迎えることができた。
盆地なのに、なぜかわからないが、湿度は低いらしい。 
日向は暑いが、木陰などは涼しい。

今年は、今のところ9・10・11月と高山市を訪れることとなっている。
一度は市内観光に‥‥と思っている。

その余裕は‥?


未分類 | 00:56:57 | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad